2017年06月01日

「梅雨の季節!気分が上がらない方に【セントジョーンズワート粉末】体力がなく便秘がちな人に【クコの実粉末】慢性の疲れが取りたい人に【赤ガウクルア粉末】夏目前に体調を整えて気分を上げよう」特集!

6月!6月といえば…これと言ったイベントが思いつきませんが、特徴といえば、”梅雨の季節”ということでしょうか。「蒸し暑い!」「洗濯物が乾かない!」「カビやダニの発生が心配!」と、なんだか気分が上がりませんね。

雨の日は日照時間も短くなるため、セレトニン(神経伝達物質)が不足し”季節性の鬱”を発症する方も多いといいます。
そんな6月ですが、”あじさい”の季節でもあります♬ 雨に咲くあじさいに癒され、これから訪れる『体力勝負の夏』に向けて体調管理を心がけたいですね!

そこで今回は…
「梅雨の季節!気分が上がらない方に【セントジョーンズワート粉末】体力がなく便秘がちな人に【クコの実粉末】慢性の疲れが取りたい人に【赤ガウクルア粉末】夏目前に体調を整えて気分を上げよう」特集!

♣はじめに【セントジョーンズワート粉末】!

【セントジョーンズワート】はオトギリ草科の多年草で、黒点のある黄色い花をつける多年草ハーブです!

ヒペリシン(精油成分)が鬱の原因モノアミンオキシダーゼ(酵素)の作用を阻害することでリラックス効果が得られ、イライラや不安感が軽減され気持ちが落ち着いてきます。
海外では、医薬品として利用されていますが、日本では乾燥させて他のハーブと合わせて”ブレンドティ”として楽しまれます!少しとろみがありますが、スッキリとした苦味があります。

また、花と蕾の成分をオイルに抽出させ濾過した”セントジョーンズワートオイル”は、打撲や火傷、傷の治療などに使われます。

【セントジョーンズワート】は、抗菌作用もあり「ウィルスや細菌に負けない丈夫な身体になる事」で、体力に自信が付き気分が上がってくることでしょう!

♣次に【クコの実粉末】!

【クコの実】は中国原産ナス科の落葉樹。別名はコジベリーです。「不老長寿の実」と呼ばれ、中華料理でおなじみの小さな赤い実です!お粥や杏仁豆腐の上にちょこんと乗っていますね!

世界三代美女、中国の”楊貴妃”も1日三粒を習慣にしていたという【クコの実】ですが、味はそれほど特徴的ではなく、少しだけ甘酸っぱい感じです。
主に「クコ茶、クコ酒、クコ粥」として利用されますが、疲れた時には「クコの実数粒にお湯を注ぐだけのお手軽クコ茶」で身体を温めながら、体力を回復させるのも良いですね!

【クコの実】の有効成分《5種類の必須アミノ酸/βカロチン/ビタミンB群》が健康な細胞を作り、少しずつ体力をつけていきます。

また、クコの実ポリフェノール《ルチン・タンニンなど》の強い抗酸化作用が美肌へ導き、優れた整腸作用が腸内環境を良好にします。
お腹がスッキリし肌の調子がよくなることで、気分も晴れやかになり外に繰り出したくなりますね!

♣最後に【赤ガウクルア粉末】!

【赤ガウクルア】は別名ソフォンと呼ばれ、タイ国 メコン川に生息するマメ科、コチョウア科に属する熱帯植物です。根を切ると”赤い樹液”が出てきます。
いかにも血液が健康になりそうな樹液を出す【赤ガウクルア】ですが、イメージを裏切ることなく、血液を浄化し血流を良くします。

主に男性の「強壮剤、催淫剤」として利用されますが、血流が良くなり、身体に十分な栄養が行き渡ることで、体力が徐々に回復してきます。
男女問わず「疲れやすい人、体力の回復が遅い人」に注目されるのもうなずけます。

また、性ホルモン(DHEA)の分泌を促すことに加え、有効成分《亜鉛》が「免疫力アップ/男性・女性ホルモン分泌/活性酸素除去」に効果を発揮するので若返りに期待が高まります!

【赤ガウクルア】は、男女問わず体力年齢、肌年齢の逆行を目指す方、記憶力を取り戻したい人におすすめです!

★夏にむけて、体調も気分も上げたい方へオススメ商品、【セントジョーンズワート粉末】【クコの実粉末】【赤ガウクルア粉末】を是非、活用ください。

お買い得商品:セントジョーンズワート粉末 10%OFF
ヨーロッパで、うつ病治療薬として注目!天然ハーブで気分上々!明るく元気な毎日をお届けします。

お買い得商品:クコの実粉末 10%OFF 
「飲む目薬」「不老長寿の妙薬」と呼ばれるクコの実(コジベリー)!栄養ギッシリで、疲れた神経に働く!

お買い得商品: 赤ガウクルア粉末 10%OFF
タイから来た天然バイアグラ!強壮剤として歴史ある赤ガウクルア!疲れがなかなか取れない女性にも!

また6月26日-6月30日の間はポイント2倍デーを開催いたします。このチャンスもお見逃しなく。
6月もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:毎月のセール商品|日時:2017年06月01日11:00|

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】