2017年08月01日

「夏の食欲低下に【マテ茶粉末】体力増強に【牡蠣エキスパウダー】冷え防止に【無臭ニンニクエキスパウダー】」特集!

8月…7月から続く猛暑!日本全国どこへ行っても蒸し暑いです!この暑さが10月中旬まで続くと思うとうんざりしてしまいますね(*_*)

近年のゲリラ豪雨は年々回数が多くなり、洪水や土砂崩れなどの被害が深刻化していますが、日中に大量の雨が降ることで夜になっても湿度気温が下がらないことで、熱中症患者の増加も気になるところです。

そんな蒸し暑い夏を乗り切るために食欲・体力を落とさない様気をつけなければなりませんね!

そこで今回は…
「夏の食欲低下に【マテ茶粉末】体力増強に【牡蠣エキスパウダー】冷え防止に【無臭ニンニクエキスパウダー】」特集!

♣はじめに【マテ茶粉末】!

夏の食欲が落ちる主な原因は、「食生活の乱れで満腹中枢と摂食中枢が乱れる」「暑さによって疲労が蓄積する」「冷たい飲食物の摂りすぎで、胃腸の機能が低下する」などです。
又、夏は蒸し暑さで多量の汗をかき、汗とともに《ビタミンやミネラル》も一緒に排泄されてしまうので、より多くの《ビタミン・ミネラル》を補う必要があります!

以上のような状態が続くと、栄養素の吸収率が低下します。
消化の良い《タンパク質》摂取で疲労を回復させ、《ビタミン・ミネラル》で代謝や栄養の吸収を助け、胃腸の負担を軽くしてあげましょう!

健康食品では【マテ茶】がおすすめです!カフェインが少ないので胃腸の負担も軽く、《マテイン》というアルカロイドが胃腸の働きを助けます。
水分代謝の《カリウム》やエネルギー代謝に必要な《ビタミンB群》も豊富に含まれるので、水分過多による冷えを防止しながら、エネルギー産生を円滑にします!
食物繊維も豊富な【マテ茶】は”飲むサラダ”と言われています!夏の栄養補給にお役立てください。

♣次に【牡蠣エキスパウダー】!

体力低下にはなんと言っても”体を作る材料”が不可欠です!私達の体は、食欲が低下すると骨や筋肉を破壊してエネルギーを補おうとします。身体の組織を壊していくのですから、疲れやすくなり、活動意欲も低下していきます。

胃腸の働きも低下しやすい夏には、消化の良い「豆製品や、卵、鳥のささ身、白身魚等」を食事に取り入れ、体力をいち早く回復させましょう!

健康食品では【牡蠣エキスパウダー】がオススメです!良質な《たんぱく質》を豊富に含み、《タウリン》が肝臓の負担を軽くします!また、牡蠣に多く含まれる《グリコーゲン》を肝臓や筋肉にエネルギー源として蓄えておけるため、元気を回復します。
「夏はお酒が進み、食事がおろそかになってしまう!」という方には見逃せない食品と言えますね。

♣最後に【無臭ニンニクエキスパウダー】!

蒸し暑い日は「エアコンの温度設定を低めにする」「冷たい食べ物や飲み物を摂り過ぎてしまう」というかたも多いと思います!このような生活習慣は”身体の内側”から冷えを作ります。
”冷えは万病の元”!「体温が1度下がることで免疫機能が30%以上低下してしまう」ので、風邪や感染症にかかりやすくなってしいます。

女性は男性に比べて皮下脂肪が多い為、”冷え体質”の方が多いようです!脂肪は、一度冷えるとなかなか温まらない性質だからです。

そこで、体温上昇に力を貸してくれるのが、【無臭ニンニクエキスパウダー】!有効成分《アホエン》が血流を良くし、末梢血の管隅々まで血液を流すことで体温が上昇し、免疫力・基礎代謝を高めます!
臭いの成分《アリシン》には強力な殺菌力があるので、細菌の増殖しやすいこの季節にピッタリの食品と言えますね。【ニンニク】は、《ビタミンB1》も豊富なので疲労回復にも役立ちます。

★この夏元気に、蒸し暑い夏を乗り切りたい方へオススメ商品、【マテ茶粉末】【牡蠣エキスパウダー】【無臭ニンニクエキスパウダー】を是非、活用ください。

お買い得商品:マテ茶粉末 10%OFF
ダイエットに効果的な成分がもりだくさん!飲むサラダと言われるダイエットティーマテ茶!

お買い得商品:牡蠣[エキスパウダー(EXP)] 10%OFF 
海のミルク、牡蠣のパワーで栄養バランスを整えよう!

お買い得商品:無臭ニンニク[エキスパウダー(EXP)] 10%OFF
ニンニクパワーで強い体に!毛細血管の拡張で血流改善!疲れ知らずでダイエットも順調!

また8月26日-8月31日の間はポイント2倍デーを開催いたします。このチャンスもお見逃しなく。
8月もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:毎月のセール商品|日時:2017年08月01日11:00|

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】