2017年09月01日

「冷え冷え生活で血流悪化!冷え体質を作ってしまった人必見!【田七人参粉末】【金時ショウガ粉末】【黒豆粉末】で毛細血管まで血液を送リ届けて体温アップ!」特集!

9月…気温の変化もあり、体調を崩しやすい月でもあります。
そんな中、残暑厳しさゆえに”夏のひんやり食”が止められない人も多いのでは??

近年ブームとなっている絶品かき氷、話題の限定コンビニアイスがやめられない人、冷たい飲食物がやめられない人は、身体の内側が冷えきっているかもしれません。
冷房の効きすぎた部屋、寝不足、ダイエット、不規則な食生活など思い当たる人も要注意です!

そこで今回は…
「冷え冷え生活で血流悪化!冷え体質を作ってしまった人必見!【田七人参粉末】【金時ショウガ粉末】【黒豆粉末】で毛細血管まで血液を送リ届けて体温アップ!」特集!

♣はじめに【田七人参粉末】!

【田七人参】は、生姜のように強い温め効果は無いですが、ゆっくりおだやかに体の内側から温めてくれます。
その為、内臓が弱く体力に自信のない方や、年令によって体力の低下を感じる方、刺激に弱く皮膚がぶれやすい方などに適しています。

【田七人参】の有効成分《サポニン》や《フラボノイド》《デンシチン》には、[血流を促す][肝機能強化][筋肉の動きを助ける]など代謝を上げる効果があることで徐々に冷えを改善していきます。

健康な人の理想体は36・5℃前後です。この状態では、新陳代謝が活発で免疫力も高いため、ほとんど病気をしない状態、つまり!健康な状態が保てます。

平熱が36度を下回ってしまう方は、著しく免疫力が低下するので、ウイルスや細菌に対する攻撃力が低く[風邪や感染症になりやすい][薬の効果が出にくい][病気が治りにくい]など健康とは言えない状態になります。
 
ちなみに、体温が1℃下がると免疫力は30%以上低下するそうです。又、がん細胞は低体温を好み、「体温35℃台ででガン細胞が増殖する」と言われています。

♣次に【金時ショウガ粉末】!

【金時ショウガ】は、日本の土壌に合わせ独自に改良し、栽培されたショウガです!収穫後7年間は収穫出来ない程、大地の栄養を余すことなく吸収しています。

有効成分《ジンゲロール》が普通の生姜の4倍!大きさは一般的なショウガに比べてかなり小ぶりです。

【金時ショウガ】の温め成分は、《ジンゲロール》の他に《ショウガオール》《ガラノラクトン》です。これらをバランスよく含むので、細くなった血管を広げ血の巡りが良くなります。
また、血管を収縮させてしまうプロスタグランジン(ホルモン)の働きを抑制することで、血流を悪くする原因を取り除きます。

普段の食生活にも取り入れやすく、紅茶やハーブティ・味噌汁などスープ類・料理各種・ヨーグルトなどに混ぜてお楽しみいただけます。美味しく食べながら、基礎代謝が上がり冷えを防いでくれるのが良いですね。

ただし、胃の弱い人や胃が弱っている人は、飲む量や回数を加減して下さい。

「冷えは万病の元」と言われる通り、冷えによって自律神経のバランスが崩れます。冷えの改善で自律神経を整え体調不良の改善に務めましょう!

ショウガは、毎日の食事にプラスしやすいので継続しやすい健康食品と言えますね。

♣最後に【黒豆粉末】!

【黒豆】は大豆の一種で栄養満点です!

黒い皮表面に含まれる《アントシアニン(ポリフェノール)》は抗酸化作用があり、老化防止、血圧の安定など高い健康効果を発揮しますが、血流を促す効果が高いことで毛細血管の隅々まで血液が行き届くようになるため、冷えの改善にも適しています。

【黒豆】は”黒豆茶”としても楽しめます!【黒豆】は《カリウム》が豊富なので、むくみ取りや高血圧予防にもなり、とくに水分代謝が悪い方の”むくみによる冷え解消”に役立ちます。余分は水分を排泄すれば、毒素排泄にもつながりますね。

また、有効成分《アントシアニン》と《ビタミンB1》が肝臓でのアルコール分解を促進するため、二日酔い予防やお付き合いがお多い人にもおすすめです。

日本では、「まめまめしく働くように」と、お正月に【黒豆】を食べますが、《必須アミノ酸》のバランスがよい良質な《タンパク質》を多く含むので体力が向上します。筋肉が細く体力が無い方にも良さそうですね。

さらに、【黒豆】は女性ホルモンと似た作用をもつ《大豆イソフラボン》を含むことでも知れれています。手先足先の細い血管まで血液を循環させるので一年中手足が冷える方やホルモンバランスを崩しがちな更年期世代の方々にも適しています。

★体温アップ!したい方へオススメ商品、【田七人参粉末】【金時ショウガ粉末】【黒豆粉末】を是非、活用ください。

お買い得商品:田七人参粉末 10%OFF
田七人参は不老不死の秘薬、人参の王様!有効成分ケトンとジンセノサイドで血液元気!

お買い得商品:金時ショウガ粉末 10%OFF 
「冷えは万病の元!」ショウガパワーで体の芯からポッカポカに!胃痛、胸焼けにも!

お買い得商品:黒豆粉末 10%OFF
抜群の栄養バランス黒豆!活性酸素を除去して体と脳を健康に!

また9月26日-9月30日の間はポイント2倍デーを開催いたします。このチャンスもお見逃しなく。
9月もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。


このブログは天然原料粉末の健康市場が運営しております »

カテゴリ:毎月のセール商品|日時:2017年09月01日11:00|

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイト内検索

月間アーカイブ

Copyright © 健康市場 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】